CCC BLOG

CCC利用【オプションの話】

CCCではキャスト毎に店舗オプションとオリジナルオプションの2つがご利用になれます。
今回は「店舗オプション」と「オリジナルオプション」の違いについて説明をしたいと思っております。

CCC「店舗オプション」

店舗オプションの数はそれほど多くありません。
そもそも店舗オプションとは何かということになりますが、キャスト全員共通で追加できるオプションとお考え下さい。

現在はデジタルチェキと指名の2つがございます。
デジタルチェキは以前ブログにて紹介させてい頂いたもので、キャストの落書きやメッセージを記入したものを送付させていただいております。

そして指名ですが、その名の通りトーク相手のキャストを指名するものになっております。
指名したキャストが利用時間終了までトーク相手となります。

キャスト「オリジナルオプション」

オリジナルオプションはキャストごとに設定されたものになります。
「お絵かき」「占い」「一緒にゲーム」といった、キャストが得意なことや好きなこと設定している場合が多いです。

基本的にはトークご利用中に行うサービスとなりますが、オプションによっては後日渡しになるものもございますので、事前のご確認をお願い致します。

今後もオプションは追加されていく予定となりますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

関連記事

ページ上部へ戻る